
--.--.-- --:--|スポンサー広告

川口B級グルメ&世界のグルメ

2010.11.29 15:22|[家族]ほのぼの物語り♪


先週末は西川口駅で行われてる、「世界のグルメ」&「川口B級グルメ」に行ってきました。

西川口周辺は市内でも特に外国人の居住が多い地区で、
韓国料理店やアジアンレストランが多数存在してるそうです。

まず東口の「世界のグルメ」
インドの踊り
1ダンス

サンバ
2ダンス

音ざるは大好きな「わたあめ」をゲット
3わたがし


次に西口に回り「川口B級グルメ」
TEAM黒潮さんの芋のまんじゅう、3個買いました。
グルメ1

沢山の人でした、歩くのも大変!
グルメ2





この格好を見て下さい、、、
4寝てる

5寝てる

樹ざるは朝から皮膚科、、、昼は「世界のグルメ」&「B級グルメ」と
朝一から大忙し状態で疲れきったのでしょうか?(笑)

しかし、器用な眠り方をするモンだ~

でもね、ちゃんと寝かした後が大変だった、、、夜泣きならぬ朝泣きがぁ~
朝の4時くらいから1時間程、ずっと泣いてた、、、

一日中ずっと人混みで興奮てたからなのか、、、
怖い夢を見たからなのか、、、、、、、、、、、

それはわかんないけど、朝泣きがとにかく大変だった(笑)



Ctrl」を押しながら↓の「FC2&ブログ村」をクリックすると、
ランキングページが開かないのでスッキリしますよ!
      にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
   
有難う御座います、また遊びに来て下さいね♪


| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィールの島

ハンター

Author:ハンター

ブログ開設 2010年11月12日

カウンター
2012年5月30日スタート

カテゴリの島

最新記事の島

最新コメントの島

お友達♪リンクの島

ブロとも申請フォームの島

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
