
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族

2010.12.27 00:00|[家族]ほのぼの物語り♪

出先から帰ってきて玄関を開けると、いつもと違う雰囲気が、、、

誰もいない・・・し・・・なんか・・・冷たい感じぃ、、、、、、、、、、、、、



実はママざる&水ざる(11才)は、

なんと、

「キッザニア甲子園」(大阪)に出かけたのである

樹ざるは、ばばにお願い


家族がいなとわかってて玄関を開けると、なんか不思議な感じがした
いつもの買い物等で居ない雰囲気とはじぇんじぇん違うんだよね、、、

電気をつける瞬間、

「うっ、なんか寂しい…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って、感じがした。


普段の買い物等でいない雰囲気とは全く違うんだよね、、、

お泊りで居ない雰囲気って、、、

こんなにも当たり前の日々との違いに、かなり驚いた。

家族がいない部屋って、冷たいんだね、、、っと、、、



余りにも寂しいので、部屋の掃除&洗濯なんかしっちゃった僕ちゃんー


洗濯物をたたむ時、ふと感じた事があった、

樹ざる(1才6ヶ月ちょっと)の洋服、、、、こんなにも小さかったのかと
わかってるハズなんだけど、改めて赤ちゃんって小さいんだなって、思ったよ。



水ざる(11才)の洋服も同じだ、

こんなにも大きく成長したのか、、、、、と。

そんな風に色んな記憶が蘇ってきてニヤニヤしてたら、、、




しまったー(-"-;A ...アセアセ

お風呂をためてるのを忘れてたー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


どれ位の時間、溢れてたんだろうぅ 考えたくもない程だ(笑)




ママだけじゃない、、、、子供達だけでもない、、、、

家族が揃って家族  なんだと、再認識した


大阪から帰ってくるのは28日の夜遅く、それまで我慢して留守番してます。


25日はクリスマス、実家で楽しんできました

みなさんも楽しんでおられた事でしょうー



そんなサル家の今年のクリスマスverです ↓
1c.jpg

やはり、ケンタッキーは基本ですね(笑)


ママざる・水ざる・樹ザルの「はいっ、チーズ」 ↓
2c.jpg



この3人が着てる洋服、、、、、お揃いなんだな、、、これが、、、



ママざるは色違いなんだけどね、、、

その3人のお揃い洋服がこれっ ↓
3c.jpg

この洋服、微妙に違うのがママざるらしい(笑)

水ざるが基本Tーシャツとすれば、樹ざるはハイネック

ママざるは色違い、、、、、

やるねぇ、ママちゃんー


ちゅーか、ヾ(ーー )ォィ、、、、オマエらだけお揃いかぁ?、

俺のはないのか? 


まっ、何処の家庭でもパパなんてそんなモンでしょ、、、(-"-;A ...アセアセ


いいモンねっ、俺はグレてやる


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




Ctrl」を押しながら↓の「FC2&ブログ村」をクリックすると、
ランキングページが開かないのでスッキリしますよ!
      にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
   
有難う御座います、また遊びに来て下さいね♪


| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィールの島

ハンター

Author:ハンター

ブログ開設 2010年11月12日

カウンター
2012年5月30日スタート

カテゴリの島

最新記事の島

最新コメントの島

お友達♪リンクの島

ブロとも申請フォームの島

この人とブロともになる

  • ページトップへ
  • ホームへ
